Works施工事例

照明配色の見直し
ホワイトオーク柄のフローリングに変更し、面キッチンの開口部を拡張しました。その結果全体の配色が明るくなり、夜間でも映えるインテリアになりました。 クリナップ製のキッチン。床はモロッコタイル風のビニルタイルで仕上げしました。 対面キッチンの開口部を広げた結果、日中の明るさをキッチンに取り込むことができるようになりました。 洗面室の内装もリニューアル TOTOのシステムバス・洗い場の床のふみ心地が暖かく快適です。 トイレはTOTOのレストパル。陶器の手洗いボウルがカウンター上に付いています。 ウォークインクローゼット内にも洋室のアクセントクロスと同じ柄のクロスをコーディネートしました。 リフォーム工事前のリビング リフォーム工事前のキッチン リフォーム工事前の洗面室

築10年。マンションのリフォーム工事です。

フローリングをホワイトオーク柄のフローリングへ変更しました。

キッチンはクリナップ製。
システムバスはTOTO製。
お客様自身がメーカーのショールームでコーディネートしたプランを導入しました。

水回り設備の交換とあわせて、ユーティリティなどに設置してあるダウンライトの明るさと配色の見直しを行いました。

完成写真は夜間に撮影、施工前の写真は昼間に撮影しましたが、この違いです。リフォーム工事後でクロスを張り替えていると言う事もありますが、お部屋全体が明るくなり、照明に映えるお部屋となりました。