Works施工事例

お客様のアイデアを取り入れたデザインリフォーム
リビングに棚を造作。アボカド色の壁はペイント仕上げです。 棚板を取り外すと学習机などとして使用できます。 対面キッチン袖壁にピーリング材を施工 システムキッチンはウッドワン製。アクセントでモザイクタイルを組み合わせしました。 トイレはTOTOのレストパル。タンクキャビネット上の壁にモザイクタイルを施工。 洗面台を製作。業務用の大型洗面ボウルを組み合わせしました。 寝室の壁はクロス仕上げです。 玄関土間を拡張。フロアタイルで仕上げました。 玄関収納横にオープン棚を造作。棚は可動棚です。 スペイン製のモザイクタイル。

築17年。中古のマンションを購入されたお客様のリフォーム工事です。

アボカド色のリビングの壁やイエローのキッチンの壁は、ベンジャミンムーアのエッグシェルで塗装仕上げしました。
ペイントの壁と造りつけの棚や木製扉のキッチンが調和してあたたかくて優しい空間となりました。

洗面台もタモ材などの造作し、病院用の大きなシンクを組み合わせしました。
各水回りのアクセントにタイルを組み合わせしています。

ペイントの壁や大型シンクなどはお客様からのご希望でした。
お客様のアイデアと弊社からの提案が調和し、かわいいお部屋に仕上がりました。